【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
のっとり!
バルムンクだよ!
必死こいてidとpassを思い出して、書き込んでみたよー
【2013/07/11 00:01 】 | バルムンク | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
お久しぶりです!
もうさすがにパスワードとかあやふやだしだめかなっておもったら入れたので記事書いてみまーす!
あるぜりがですこんばんは!

さてさて、この前急遽お誘いした身内GV参加してくださった皆様ありがとうございました!
前ほど中毒()笑のようにやってる訳でもなく、むしろ新しい機能とかについていけなかったりしてぼちぼちしてたんですけど、久しぶりにGVで沢山のギルメンさんと集まれて嬉しかったです~!
連絡先が解らなくてお声かけれなかった方はすみません;
おかしいな知ってたはずなのに現象がめちゃくちゃありました ずぼらですねほんとう!!!!

やべー;;;;;;まじめな文章書いてると日本語疲れる;;;;;;;;;;;;;

てことでここから------------------------いつもどおり-------------------------------------------------




続きを読む
【2011/07/02 05:08 】 | アルゼリガ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
あるさんの勉強講座
tk
別の場所で既出した絵だけど笑ってないアンド眉毛がないverはうp初!だってだから!
でサーせん!

うちのお姉ちゃん設定なエターナルブルーさんからバトン回ってきて

なぜかパラメンブログでこたえたらいいとおもうという謎の圧力がありまして
こんな私情でギルドブログつかっていいのかな?とはおもいつつ


てかあの文字が打つのがめんどくさくなってきたwwwwwwwwwww
あ、わかってるって、これからぜんぶ手書きにすっから…^^
うちの美文字を解読してください眺めると良いよ!!

いま見返したらタイトルの勉強講座ってなんなんだろう…数分前の自分のことが
理解できない…!
でもほら人生は失敗の繰り返し!

頭痛くなりたくないとかなんだおめーかよとかおめー誰だよwwwwwwwいたの?wwwwwww
っておもったひとは見ないほうがいいよ!

続きを読む
【2009/03/18 22:00 】 | アルゼリガ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
もう久しぶりなんて言わない
はいどうもお久しぶりFoxWodeです


screenshot3399.jpg
screenshot3401.jpg


この流れなら言える・・・!

あけましておめでとうございます
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/17 12:11 】 | FoxWode | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
どうもぼくです
広告が出てからも誰も更新しないこのブログ・・・




もしかして皆引退という二文字にやられてしまったのか?




いや、皆が忙しいだけだ!





そう考えるのがいいだろう!








皆パラメンを忘れるなよ










以上広告対策でした
【2009/02/12 20:30 】 | クリクリビー | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
