【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
のっとり!
バルムンクだよ!
必死こいてidとpassを思い出して、書き込んでみたよー
【2013/07/11 00:01 】 | バルムンク | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
|ω・`)ノ ヤァ

あんまりにも上手い絵を見せつけられてしまったので
闘争心を燃やしてみたよ


続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/24 01:46 】 | バルムンク | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
さて、わたしはだれでしょう
草木も眠るこんな深夜からこんばんは、知る人のみぞ知るバルムンクです。

は?誰それ?って方が大勢いると思われます。
それは、俺が1年に1回くらいしかINしない超幽霊メンバーだからでありまして・・・
なので、バルムンクの存在を知らない方はスルーでお願いします。

正直カテゴリ残ってるなんて思ってなかった・・・


読みたい人は、続きを読む で。
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/15 03:04 】 | バルムンク | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
おひさしぶりですね
お久しぶりのバルムンクさんです。
これ言うの何回目だろ。

只今深夜1時半、誰もINしてなくて寂しい・・・
仕方ないので親の気配に恐々しながら遊んでますわ

生徒会やらなんやらで色々と忙しくて
帰ってくるのが7時半のときとかもあって
これから更に忙しくなったりするのですが。
言い訳じゃないのです。本気(本気と書いてマヂと読む)で忙しいのです。
深夜に普通にInできればいいのに・・・

という訳で。
怖いのでもう深夜はもうこれ以上Inできないですが
文化祭が暇になるまで待っててください。

あ、やっぱり待たなくていいや・・・見捨てちゃっていいよ・・・
いつ帰ってくるか分からないしね・・・
フフフ・・・
どうせ学校でも友達いませんよ・・・ ←欝気味

ちなみにmixiの招待受けたので
もしmixiしたい人がいたらコメントよろです。

あ、そんなことしなくてもみんなもうやってるか・・・
友達多そうだしね・・・ ←人間失格気味

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/23 01:46 】 | バルムンク | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
バルムンクです

波に乗って「バルムンク」って調べてみた。(波?

続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/07 17:40 】 | バルムンク | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
