【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
えびどええええええええ
えびです!!!
ひさしぶりだ!!!!!!!
新めんばぁの方々、またお話しましょおうおうおう!!
【2007/01/29 04:30 】 | えびっこ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑


今日も雪の階段PTで狩っていました^^b
たまたまPTに友達がいて、
楽しい気分でレベル上げしていたら、イエティがいけないことになっていました;;
screenshot0022.jpg



増えてる;;;screenshot0024.jpg


しかも、このあと補給に行こうとしたら、いつものエラーEXで落とされるし…
日曜は要注意ですね。重いところには色々潜んでいます。


それと…
おとついメガロを走っていたら、急にこんなん出ました。
これって何のスキルでしょ??いいなあコラナ。思い出すなあタイツw

ebi-.jpg
【2006/12/04 02:49 】 | えびっこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
笑!
http://dbm.livedoor.biz/archives/50112000.html

ドラゴンボール読んだことある人!
笑ってくださいb
【2006/12/02 15:33 】 | えびっこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑


screenshot0005.jpg

バイトから帰ってィンして、元気におにごっこしました
夜中なのに、みんな元気で、追いつけそうで追いつけない!
楽しかったです。えきさいてぃんぐです。
その後はプチステージb

宿題してたらこんな時間にlll
はう!にきびがぁ;;
ねむねむ。。。
【2006/11/30 05:54 】 | えびっこ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑


b0020115_1833625.jpg

ほしのあきチャンです
わたし好きなんです

ここTS以外のこと書いてもいいのかなあ??

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/26 15:48 】 | えびっこ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
