【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふふw
何かオディニア倒しちゃった(゜∀゜)!?(横取りして
20061225012232.jpg

まぁ、先に書かれてたとか気にしない








これだけって?これだけなんですよ。


SS撮ろうとしても気づくの遅くて結局撮れないとか・・・
【2006/12/25 01:53 】 | ∮August∮ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
オディニアを倒しに
ほい!今日はメインになってる龍でオディニアを倒しに行きました!!










20061202131522.jpg

・・・・・・・・・・・・












・・・・・・逃げてるって??

いやいやそんな事は・・・・・・






20061202132323.jpg

ほら!この通り・・・・・・









20061202132741.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・グハッ!!!


南無南無・・・。




分かってましたよ倒せないことなんて・・・
でも、倒してみたかったんですよ(´・ω・`)




っと、ここで・・・何となく撮ったSSを貼ってみる。
          20061202134344.jpg

         ハイハイ(´,_ゝ`)乙!!
【2006/12/02 13:51 】 | ∮August∮ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
初めて書きますよ
こんにちは、初めて書き込みする∮August∮です!!





が・・・・・・









何もネタがないんですよね(´・ω・`)ドーン!!

でも、ネタが見つかり次第書き込んでいきます!!(いつになるやら


こんなですが、盛り上げていこうと思います!!
【2006/11/26 14:45 】 | ∮August∮ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
