【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
光闇?白黒?全部愛すそれが俺
はいこんにちわ

暑いですね、今日も

もう人知外の暑さだよ、気化するわそろそろ

あーでたでた光化学スモッグ

萎える萎える


まじもうドライアイスになりたい



「将来の夢:ドライアイス」



担任「ちょっとホラガイさん3者面談ね」





ちょっとこの暑さで脳みそ(豆腐)溶けてきたわ




いやーこんなときに龍のクールな口調で冷ましてほしいよね、熱





これはひどい





すでに何か言う前に冷めたわ




なにこの頭・・・認めない・・・認めないぞ・・・!



こんなのが龍装備だなんて/(^o^)\いつもの幻覚幻覚





こんなのは見てみぬフリで

ついにぼくらのふぇいとんがイベントの最終調整を行ったぞ☆ミ







日時  :8月の土日(できれば2日or3日) 22:00頃~24:00頃(2次会をするならばその後)
サーバー:ファンタジア・ドリームアイランド
集合場所:もう少しお待ちください;


参加する人たちへ:賞品を持ってきたい人は持ってきてください。持ってこなくても参加できます。
            特にネタ品は歓迎します。
            ネタではない物を持ってくる場合は開始時間より早く来てください。

内容  :決まったもの↓
     ・ドリル
       指定したドリル1本を使って土中に埋まっているものを掘り、
       掘り出した個数に応じて順位が決まります。確実にアイテムが
       埋まっている(電球の付いた)ところだけ掘ってもらいます。
       使用するドリル、掘るフィールドなどは当日発表。
       

     ・しりとり
       いくつかのPTに分かれて制限時間内にしりとりを行ってもらいます。
       制限時間が終わった時に答える番の人が負けとなりPTから抜けてください。
       残り2人となった時点で残った人たちでPTを組み直し順位を決めます。
       テーマを決めてしりとりをしてもらいます。
       テーマは当日発表です。

      2次会したい場合↓
     ・ギルドバトル
     ・無装備特攻+屍祭




こちら より引用


ふぇいとん・・・昨日からずっと言おうと思ってたんだ

もう耐えられない、言っちゃうね・・・

リアルに雷怖いから雷雨はやめて・・・しんじゃう・・・




どうでもいいわwwwwwwww




というわけでドライアイスとか言ってないで、みんなで参加すっぞ(((((((っ・ω・)っ ブーン




あそうだ誰かスマブラX持ってたらフレンド対戦しよーぜ

最近廃(プレイヤースキル上げ)してんだぜ、スマブラX



どうでもいいwwwwwwwwwwwwww

続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/30 13:55 】 | エターナルブルー | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
イベント情報告知のはずがこれはひどい
ごおおおおじゃすでりしゃすでかるちゃあああああああああ!


皆さんお久しぶり(((((((っ・ω・)っ ブーン
永遠の龍キr間違えた蒼さんの出番だよ!
正直なところ豪華キャストの打ち切りに来ました、こんにちわ。


いやぁありとあらゆる理由でTS休止してました、ただいま。
相変わらずパラメンには羊がいるからおkだよね(ゝω・)v


今日はとっておきのイベント情報を持ってきたんだ(*´-ω-`)ノ
ぜひ見て参加してくだしあ..+。゚φ(・ω・*)+。゚

続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/11 12:14 】 | エターナルブルー | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
龍だったらいいけどね
お久しぶりでFOOOOOOOOOヽ(*´∀`*)ノキャッキャ
何故か誰も新年より記事を書いていないので
私が最初に言っちゃうことにします


あけましておめでとうございます!
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
皆さんにとって良い年でありますよーに(゚▽゚*)

続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/22 13:58 】 | エターナルブルー | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
絵だけど勝負にもなってない 後半
今日は台風で学校休みなんだー^
いいでしょっ(´ω゜)クファ

てなことで某奥さんからリクの後半を。

んでもってこれ











なんだと思うかな(^ω^)ん?
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/07 15:30 】 | エターナルブルー | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
絵勝負 前半
せっかくのメンテなんでブログを⊂二二二( ^ω^)二⊃

課題レポート終わってないけどまぁいいか⊂二二二( ^ω^)二⊃

今日はTS内のことじゃなくて

パラメンのメッセの馬鹿絵を晒すよ!

TS内じゃなくてごめん<>

ちなみに昨日のを書こうとしたら

何故かこの前ので記事がパンパンになったので

昨日のは後半も作ります(´ω゜)クファ
続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/21 14:28 】 | エターナルブルー | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
