【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
創始者さんが接続しました
どうも。久しぶりの霜月イチです。
この前合宿から帰ってきましたb声が死んでます

先日トリスタにINしてリビさんと牢獄でデート(違う)してました。

そろそろ落ちようかなーと思っていたところに


ギルドメンバー インペラーさんが接続しました
続きを読む
【2007/08/05 13:53 】 | 霜月イチ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
いざ、セイレーンの道へ
お久しぶりです、レモネードが各800個を超えました。霜月イチですー。

さて、ついにこの私もセイレーンに転職することができました!
これからは風水闇羊として頑張って行きたいと思いますー


さて、転職をするようになったきっかけはある日のクリリンの発言。


「今日転職するから」



これはクリリンより先に転職せねば。




ええ、動機なんてこんなもんです。現に何度リバイアサンに挑戦したって勝てませんでしたし。

ということで、最後の難関、最終試練であるリバイアサンに(無謀にも)挑戦してきましたー。

猿さん、ななさんに碧砂さんの3人の応援を受け、いざ勝負!
コンサートツアーがなんじゃー!こっちは3匹まとめてウインドエッジじゃー!うりゃー!と。

戦ってる時は誰もいないことをいいことに非常にはっちゃけていました。


応援してくれたからか、碧さんから借りた装備品のおかげか
なんと1分も残してリバイアサンを倒すことができました!
(15番目のガーディアン・クルツは4分56秒かかったとか言えない)

ついに転職だ、と大急ぎで猿さん達の待っているところに行くと







screenshot0733..jpg




パラメンのご夫婦方はカードバトルに熱中のご様子です


改めて、いざ転職と思ったら


羅針盤とハルコンもってくるの忘れた^^;


もう駄目だな・・・私・・・


気を取り直して、ついに待ちに待った転職です!









screenshot0740..jpg

無事転職しました^^



装備を貸して下さった碧砂さん、Foxさん その他大勢の皆さん、
本当にありがとうございました!


ということで、これからもよろしくお願いします^^
次の目標はレモネード1000個だ!(ぁ
【2007/07/10 23:03 】 | 霜月イチ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりの書き込みです
みなさん、お久しぶりです。霜月イチです~
やっと2回目の書き込みとなりました。
相変わらずちゃんとできてるか不安ですが(ぇ


え~正確には分からないけど、私がTSを初めて約10ヶ月が経ちました。
・・・経ったハズです、きっと。



で、本題ですが。

ついに、この私も100レベになることができました!
その後カードクエもこなしてTMも100レベに♪
今までにレベル上げに手伝ってくれた方々、ありがとうございます^^

screenshot0508



え?所持金少ない?気のせいですよ、気のせい。
お金には困ってないからいいんですっ←言い訳


困ってるといえば水と土、どっちの属性取った方がいいのかなー
土の方が面白そうに感じるけど無駄にスパイダーズウェブ習得して
もったいないから水もいいかな~なんて思ってるんですけど、
何かアドバイスでもあったらこのひ弱な羊に教えてください~


では、長文失礼しました~

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/07 21:02 】 | 霜月イチ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
かなり遅い初カキコ
ブログ書くのは初めてだなぁ・・・大丈夫かな・・・
ということでこんばんは、霜月イチです。

前々から書こう書こうと思っていながら

父が交通事故に巻き込まれたり
私の誕生日に叔母が亡くなったり
今流行してるノロウィルスにかかったり

という私の誕生日前後にここまで辛い出来事が起きたのは初めてですよ。
やっと書けそうになったもののTSについてのことは最近やって無いので
全然覚えてないんですよね・・・

何しろノロウィルスのせいで
40度の熱は出るわ、腹痛は激しいわ、何か食べてもすぐ戻すわ。
本当、病気や怪我はしないに限りますね。
手についたウィルスが口に入って感染するので
石鹸で手を洗うことをオススメします。

みなさんもこの冬は気をつけてください。
ではまた次の機会があれば書かせてもらいます~


あれ、結局TSのこと書けなかった・・・

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/14 01:14 】 | 霜月イチ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
