【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もう久しぶりなんて言わない
はいどうもお久しぶりFoxWodeです


screenshot3399.jpg
screenshot3401.jpg


この流れなら言える・・・!

あけましておめでとうございます
まあここ数ヶ月まともにログインしてなかったんで記事書くとか以前の問題ですいませんでした
とりあえず久しぶりなんで何書けばいいのか分からないです
あ、いつものことですね^^^^;;

とりあえず昨日ハーブ掘りしてたらキャストイベなんかやってたんでそのときの様子でも








screenshot3445_2.jpg

とりあえず見知らぬ人のPTに勝手に潜入
重くて背景消えてます(本当は黒い部分に木が生えてるはず
20時前に開始のアナウンス入ったけど、結局20分ぐらい待たされた気が(’・。・)
まあ長いらぐい何故かSS取れてない等の理由でその辺り割愛
結局マリデザ1にイーグルがいて、「古代の街が~」とか言ってたんでアステカ行ったんですが、ここでもマリデザ同様30分ぐらい待たされて長いらぐい何故かryにつき割愛

やばいこの記事いい加減すぎる

周りの人達は皆じーっと待ってたんですが、自分達のPTメンバーは今のうちにキャスト探そうってことになってアステカ歩き回ってたら既に狸がイーグル帽装備してたんで張り込みしてたら
周り数人と狸が一斉にワープしたんで捜索

screenshot3446_2.jpg

cast発見

ちなみにまた何故かSSry()だったけど、トリックフォーチュン?あれ自分やったことないけどそれの称号が「ちょっと敏感」になってました
wiki見るとこんな称号ないんで気づいた人きっといただろうなぁ



なにやら移動した理由がSS取るとかだったんで
screenshot3448_2_20090217111902.jpg



とりあえず観察視姦
(普通に取り消し線ないように見えたので透明にしてみるテスト










screenshot3450_2.jpg
screenshot3451_2.jpg

その後、おっとここでネタ晴らし 的な感じだったけどこの狸に関してはバレバレだったんでPT内はなんか微妙な空気でした(
↑SSにも微妙に映ってるけどF4でミントがプレゼント配ってるってことだったんで貰いにいくことに
公式じゃcastが配るとかいってるとか黙っときますねハイ





その途中で
screenshot3452_2.jpg
いかにもな不審者を発見したのでちょっと立ち止まってみると



screenshot3455_2.jpg
兎のcastがいました
聞いたところcast総勢4人いたらしいですがこの二人しか見つけられませんでした




screenshot3459_2.jpg
兎のcastはコネッホっていうんですかね、これ以外で見たことないんで良く分からないけど




screenshot3460_2.jpg
screenshot3461_2.jpg
screenshot3462_2.jpg





ところで自分でカタカナキャラとか言ってるけどこの電波キャラはなんとかならなかったんですk(




とりあえずいらっときたので

screenshot3469_2.jpg

castに喧嘩を売ってみる
*この後すぐワープポータルに逃げました









移動してミントからプレゼント貰おうと思ったら、さっきの狸のcastが移動して挨拶してたようだったので

screenshot3472_2.jpg

とりあえずなりきってみました
*この後SS撮るとかだったんで心優しい自分はバニッシュして消えました







ついかっとなってやってしまったんだ・・・
もし自分が音信不通になったら数々の行為によるcastの私怨によってBANされたとみなしてください














そういやミントから何貰えたか疑問な人もいると思いますが
screenshot3454_2.jpg
screenshot3484_2.jpg

バレン・・・タイン・・・・・・・・・?
まさに誰得 といった感じでした

























*オマケ

screenshot3410_2.jpg
screenshot3412_2.jpg

リカちゃんあるは相変わらずのようです(いろいろな意味で

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/17 12:11 】 | FoxWode | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<あるさんの勉強講座 | ホーム | どうもぼくです>>
コメント
てめぇふざけんなwwwwwwwwwww
ssとられてるとかプライバシーの侵害
おいこらなにやってんだ

あいしてる//
【2009/02/17 17:28】 | URL | ある #-[ 編集] | page top↑
キャストだと・・・ロン様のためなら3時間くらいは待誤爆
まぁなんだかんだでDさんのために結構な時間待ってるけどね!!
そこはまぁお互い様だけど(;^ω^)
うちら愛し合ってるんですね、わかりま激しく記事に関係ない

てかそんなラグいところに長い間侵入お疲れ様でしたwww
楽しそうで何よりですな^p^
てかアステリッサテラかわいいな!
いいんだいいんだ私の兎はDさんにかわいいって思われればそれで
あやばい眠すぎて頭おかしいおやすみ
【2009/02/18 00:46】 | URL | ぶるー #qZ3lxSro[ 編集] | page top↑
ある>
てめぇふざけんなwwwwwwwwwww
ss少なすぎて自尊心の侵害
おいこらもっと晒せ

こうですか分かりません><


青いの>
Dさんを龍とかタウ様に入れ替えても全く違和感がない・・・・不思議!
まあまじめな話周り結構落ちてる人いてgkbrでしたまる
そのうち深淵で一緒に溺れようって変なとかげが言ってた
【2009/02/19 19:18】 | URL | ふぉx #n0sQJMKI[ 編集] | page top↑
俺 も 晒 せ
あっなんでもないです

先日は例に漏れずお世話になりました
短い間でしたが非常に集中的にお世話かけました
貴重な体験でした…
不甲斐ない私ですが今後とも宜しくお願いします<>

cast…地道にイベントやってるんですねー
落ちたら楽しいどころじゃないのでね
ある種ハラハラ感を楽しむべきイベントなのかもしれませんね
そしてプレゼントがNPCからしかもルドルフク ッ キ ーしかもしかも1枚な件については触れないでおきましょう

あーあれ前私も読めませんでしたy
なんとなくでこうとうって読んでた
今の俺なら答えられるぜ…
ま、あるがきとうというなら敢えて
私はうらすじでいきましょう

かしこ
【2009/02/19 23:31】 | URL | りび #yE7j8NKo[ 編集] | page top↑
リビ>
大分過去の痴態でいいなら晒してあげるけど?^^
クッキーとか以前にアイテム説明の「クリスマスプレゼント」に突っ込もうぜ

漢字の読みについてはリビも前科あるから信用できんな^^;;
まああるよりはマシだと思うけど

まあまたメッセなりで声かけてちょ
【2009/02/20 00:55】 | URL | ふぉx #n0sQJMKI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teamparliament.blog77.fc2.com/tb.php/182-7342a4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
