【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あるさんの勉強講座
tk
別の場所で既出した絵だけど笑ってないアンド眉毛がないverはうp初!だってだから!
でサーせん!

うちのお姉ちゃん設定なエターナルブルーさんからバトン回ってきて

なぜかパラメンブログでこたえたらいいとおもうという謎の圧力がありまして
こんな私情でギルドブログつかっていいのかな?とはおもいつつ


てかあの文字が打つのがめんどくさくなってきたwwwwwwwwwww
あ、わかってるって、これからぜんぶ手書きにすっから…^^
うちの美文字を解読してください眺めると良いよ!!

いま見返したらタイトルの勉強講座ってなんなんだろう…数分前の自分のことが
理解できない…!
でもほら人生は失敗の繰り返し!

頭痛くなりたくないとかなんだおめーかよとかおめー誰だよwwwwwwwいたの?wwwwwww
っておもったひとは見ないほうがいいよ!

回答についてねーよwwwwwwwwっておもったら指摘よろです!


てことでお絵かきエディタという物をつかっていきます!






どうかんがえてもこっちのほうがめんどくさいことに
いまさら気づいた
そろそろ皆さんの目に被害がきてそうなことにやっと気づけた


③上記②の人とはどのようなきっかけで知り合った?
ブログとかもってたら
誰もが1回は会ったことあるとおもうんだ!
うん、うちもそのくち!そうそう!


④この中で1番最初に知り合ったのは?
いつも中身がちがうきがするの…というかむしろ
ロボット?


⑤上記②の5人のいいところを書いてください
やけに面白いです…!
うっとうしいときもあるけれど
たのしく読んでます!
でも自重してください!

⑥上記②の5人を色でたとえると?
イメージはブログに出てくるセリフの通りですね!

アダルトさん→ぴんく
アダルトさん→桃色
アダルトさん→pink
アダルトさん

⑦この5人と今後どうしていきたいですか?
時に笑いときに泣き
そして時に…コメを消す


■2本目■


○何型?
おーとかABとか
Cとか
いわれたことありますが
Aなんだよ…!


○自己中?
ないとはいいきれないてかそうwwwwwwwwwwwwwww
でも叱ってください!


○長所は?
妄想、妄言が激しすぎて
突拍子もないことがつねに頭をしめています


○短所は?
短気だお!^ж^


○泣き虫?
余裕です
自分が悪くてもおこられたら条件反射で泣きます
でも泣いたら許してもらえるって思ってるわけじゃないよ!
自分で涙をだすとかそんな器用な事できないしww

あと笑い泣きもやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つぼ浅すぎてPC画面みてよゆうでむせてますがなにかwwwwwwwwwwwwwww

○すぐ怒る?
基本怒られる側だけど
怒られるのも怒るのもいい事だとおもうよ!
もちろん筋が通ってなかったらだめだけど
ただされるのもただすのもすごい事だと思う
それが間違っている事なのか、間違ってない事なのか、
よく考えてなおの事だけど、
それをわかろうとしてるつもりだけど
まだまだ自分の屁理屈を押し付けてるだけな感じがして自己嫌悪の日々!



○めんどくさがり?
めんどいってか飽き症wwwwwwwwwwwwww
あもちろんめんどくさがりだけどwwwwwwwwwwwwww



○気分屋?
すげえ紀文や
なぜか変換できない



○八つ当たりする
やつあたりは基本しないなー!
てか自分が悪いからおこられてんだから
そうゆうときはやつあたりとかしてる場合じゃない!
でも機嫌悪いときチャットに雰囲気でてるかもしれない…
なんか嫌な思いさせてたらすいません!!
気をつけていきます


○怒鳴る
どなんねえwwwwwwwwww
どなるとかwwwwwwwwwwwww
なんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え…PC画面にむかって
「どりゃああ!」とか?
不審者wwwwwwwwwwwwwwwwww


○命令する
えていうかこのバトンは
何をめざしてるの?wwwwwwwwwwwwwww
命令ってなんぞwwwwwwwwwwww


○物にあたる
むかししてたwww
よく形態ゲームきとかに!


○優しい
やさしくないよ!

○毎日笑顔
ちょうえがおだし
もうえがおっていうか
えがおが基本スタイル

○遠慮なく何でも言う
あんま言わないけど
ネットだといいまくってる気がする…
あでもおまえUZAIYO-とかそんなんじゃなくて
いっしょに~やらない?とか!
あ、やらないかとかそんなんじゃないよwwwww

○わがまま
くそわがままだとおもう…
いっちゃったあとにあっ…ってなってるんだけど
自分でも気をつけるけど
なんか、お前ってなったら普通に言ってね!

○おとなしい

うんもちry
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



○無愛想
りあるだと愛想ないよ!
いやわざとじゃないんだけど…><

○どちらかと言うと姫?悪魔?
しるばーふんどしぷりんす
あみす

こんばんわ闇の覇王 魔獣タウルスです


○ズバリ性格良い?悪い?
人によってそれぞれだけど
あんまよくないとおもうw


○自分で思う性格
その場主義
考えてるつもりが
全部自分の都合の上通る道筋をつくってしまう!
あでも、自分も悪いとこあるって分かってる上でだから
まだまし…?w

○人に言われること
(捏造あり)
いろんなひと→日本語でおk
くりくりびーさん>ぱんやいこうぜ
なつも>あんあん
ふぉくす>うるさい
りびぃ>おまえwwwwwwwww
りり>双子っていいよね
ぶるーさん>敵が攻めてきたときwwwwwwwwwwwwもうだめwwwwwwwwww
るりねー>あるー!ひさしぶり!



○男女関係なく友達の理想
のりがいいひと!


○好きな異性の理想
2じ獅子

○最近言われて嬉しかったこと
最近女性もののふんどし人気らしいよ!
教えようと思ってたんだ!

って言われた!
そしてクラシックパンツで検索したら
すげーサイトみつけた



○バトンの送り主の顔を見たことある?
あるよー^

○送り主の印象は
いっしょに馬鹿やろうぜ!



えんど★





【2009/03/18 22:00 】 | アルゼリガ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<お久しぶりです! | ホーム | もう久しぶりなんて言わない>>
コメント
わらたwwwwwwwww
字とか私超汚いし・・・負けない

なてもの印象あんあんとか///

最後のはあれですよね
ぶるちゃへの出血大サービス★ミ
【2009/03/19 01:06】 | URL | なつめ #x8hUpm56[ 編集] | page top↑
誰か芝刈り機ー
姫or悪魔とか意味分かんなくてワロス

実家帰る前に消そうと思ってたFC2広告代わりに消してくれてありがとう!(
【2009/03/20 07:58】 | URL | ふぉx #n0sQJMKI[ 編集] | page top↑
久しぶりに見てみたら更新してるのなwwwwwwwwwwwwwwww
さる生きてるかな?wwwww
ぱらめんみんな生きてるか?^p^
【2009/03/23 19:43】 | URL | こたつ #-[ 編集] | page top↑
ちょきいてずーっと今の今までコメしたのかとおもってたよおねえちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめんwwwwwwwwwwwwwww

アダルトコメの皆さんとかわろすwwwww全部ピンクくそふいたwwwwwww
そろそろ敵が攻めてきた用にふんどし買おうぜ
あうちの制服のスカート、なんかしらんけどふんどしスカートって言われてんだ
最後に龍には惚れた結婚してください
【2009/04/13 00:48】 | URL | ぶるー #qZ3lxSro[ 編集] | page top↑
皆さん元気かな…?

え、と。とりあえず少し前にあった重要なこと。
TSのログインする時のパスワード、強制変更されてるから気をつけてね。

夢さくの星さん・バウさん・私は元気ですよノシ
【2009/09/09 02:48】 | URL | Fate #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teamparliament.blog77.fc2.com/tb.php/183-9d24036c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
