【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです!
もうさすがにパスワードとかあやふやだしだめかなっておもったら入れたので記事書いてみまーす!
あるぜりがですこんばんは!

さてさて、この前急遽お誘いした身内GV参加してくださった皆様ありがとうございました!
前ほど中毒()笑のようにやってる訳でもなく、むしろ新しい機能とかについていけなかったりしてぼちぼちしてたんですけど、久しぶりにGVで沢山のギルメンさんと集まれて嬉しかったです~!
連絡先が解らなくてお声かけれなかった方はすみません;
おかしいな知ってたはずなのに現象がめちゃくちゃありました ずぼらですねほんとう!!!!

やべー;;;;;;まじめな文章書いてると日本語疲れる;;;;;;;;;;;;;

てことでここから------------------------いつもどおり-------------------------------------------------




大きい文字ところで結婚システムってご存知ですか???
なんでも今TSでは結婚が正式に実装されたみたいで、まずかっぽーになって、」愛を(笑)はぐくんで、
最終的には結婚式ひらけるあれなんですけど
結婚するとね、アイテムとかなんもなしで恋人の真横にワープできる打ち消し文ストーカーする機能があるんですね!!!!

で、これ塔でつかえないのかなあっと思ってね!!!!!!

>軽いノリでリリさんとカップルになってみました

screenshot0131_20110702041700.jpg

あのwwwwwwwwwwwww人外とカップルになってるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とまぁここからもう不安いがいなにもかんじねーなってレベルですすんでいきますwwwwwwwwwwwwwwwww

で、めでたくカップルに!途中リドナさん(リビィ)が余計な事いってますが1発OKでしたよ!!!!

screenshot0132_20110702041905.jpg

カップルになるとこんなふーにマイビューにカップルが追加されるよ!
わざわざ日付を数えられる記念日に物をたかられる仕様までついててとってもすてき!!!!!!!!!!!!!!11111

つーか赤文字からもどんなくなったんだけどどうしようwwwwwwどうでもいいか強調文


そしてめでたくカップルになって愛をささやきあったあるぜりがとりり…
なんと…

3日後には結婚可能になってました
おいおいどんなけこゆいあいなんだ^^;;;;;;;;;;;;;;三日って…ゲームかよ
ゲームだったね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


さぁて結婚をおっぱじめるとするか!(CVマックス
screenshot0134_20110702044708.jpg

そうとう適当なノリではじまった結婚式!!!!!11
もうフラタコスを狩りに行くような軽すぎたノリだったので
適当にツイッタ―で直前にいったところ直前にも関わらず、
エターナルブルーさんやログインしてた暗も、あと私の個人的な友人のシフォミーさんが駆けつけてくれました!
とってもうれしいです!!!!!!!!!!!!!!でもね??????まず新婦のリリさんがまずほらガルベスタで破壊の限りをしつくそうとしてるからさ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
あんちゃんは地雷ばっかりまくしさ^^;;;;;;;;;;;こわさんといてね;;;;;;;;;;

あ、ここはちなみに結婚式控室なるものらしいです!!よくわかんないけど怪しいダブルベットとかあって
先走り過ぎです^^;さいきんのゲームはこわいですね^^;子作りしましょってかんじですか^^;

~そしてはじまるまちにまったけっこんしき~

screenshot0135_20110702042433.jpg
まず驚いたのが、課金で可愛い結婚式用の服あったんだけど、買わなくてもね?ちょっとださいなりに服きせてもらえると思ってたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww私服だよwwwwwwwwwww
しかも皆スキルしてて悔しかったからラッキーセブンかけたらそのまんまでwwwwwwwwwwwなんかぶるーになってるし文字色おちつけよwwwwwwwwwwwwwww
てかぶるうおねえちゃんや、わたし誤字でそんなに数字まざってる人はじめてみたわwwwwwwwwwwwwww
screenshot0138_20110702042432.jpg
screenshot0139.jpg

~あるぜりがからりりへあいのめっせーじ~>

(式始まる前に書かされます!する予定ある人は考えておいた方がいいです)
無知でいくと焦ってこうなるからね^^
screenshot0144.jpg

どうでもいいけどこのイラストは誰ですか^^;;

~リリからあるへ愛のメッセージ~
screenshot0145.jpg
screenshot0146_20110702042430.jpg
screenshot0151.jpg
k.jpg


だめだこりゃ^^;;;;;;;;;;;;;;

ちなみに塔ワープはできるみたいです 仕様なのかそれとも後でなくなっちゃうのかはわかんないけど
相手が死体でもワープできます


【2011/07/02 05:08 】 | アルゼリガ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<のっとり! | ホーム | あるさんの勉強講座>>
コメント
新婚ほやほやおwwwめwwwwwwwwww
結婚システムってそういうのなんだ・・・wwwww
ちょっと見に行きたかったわ・・・

さらんへよ
【2011/07/02 09:39】 | URL | なつも #x8hUpm56[ 編集] | page top↑
出先で携帯やからssいっそ見えんwww

結婚おめでやぅ!!
いきたかった
今度は僕と結婚しような!
【2011/07/02 11:41】 | URL | りどな #yE7j8NKo[ 編集] | page top↑
死ぬほど久しぶりです、一言お祝いのメッセージを申し上げにノコノコやってきました。結婚おめでとうございます!!!!
【2011/07/02 22:38】 | URL | るりねー #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
結婚おめでとーうヾ(*´∀`*)ノ
【2011/07/02 22:45】 | URL | 汁 #-[ 編集] | page top↑
あはん恥ずかしい・・・

服には驚いたしワープのすごさにも驚いたわwwwwwww

もっかい結婚しよ・・?ね・・?
【2011/07/04 00:58】 | URL | りり #-[ 編集] | page top↑
あのあとそんな事になってたんですかいwwwwww

おめでとうwwwwwございますwwwww
【2011/07/14 00:09】 | URL | グレン・ティルム #-[ 編集] | page top↑
ぱらめんってまだ活動してたのか!

結婚おめでとうもろこし!
【2011/08/14 20:40】 | URL | びやびや #2NFEem4w[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teamparliament.blog77.fc2.com/tb.php/184-ae3c9055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
